我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

白黒シロクロいろいろ???☆

こんにちは


ブログを始めてから、身の回りの白黒モノなんかを写真に撮るクセが

ついてます

ともすれば埋れてしまいそうな写真たち、貯めておくばかりでは

もったいないので

今日はそんな中から、少し、お披露目(^ ^)


IMG_8335.jpg


頂き物の、真っ白クッキー

カリカリしていて、中にナッツが入っていて

美味しかった

その昔、IKEAで購入した器に入れて、

白ドット&黒ドット(≧∇≦)



↓ダンナは愛煙家


IMG_8351.jpg



キャメルブラックと、キャメルホワイト。

見つけて、思わず買ったらしい

フフフ、すっかり、白黒ワールドに染まった模様

そういえば、以前も紹介しましたが…




IMG_7755.jpg



ダンナのiPadケースも、白黒でした



そして最後は長男の靴


IMG_8352.jpg



いま履いてる靴ですが、なんと買ったの2年前

白黒にゼブラ、そして差し色にパープル…

彼の心を射抜いたらしい

もう1足しか残っておらず、これを逃したら巡り会えない、という事で、購入。

足が大きくなるのをずっと待ち、満を時して、履いてマス。

このこだわり、親から見てもスゴイと思うのですが、

ラスト1点とか限定とかの言葉に弱いところは

似たのかな(^^;;



他に、今日はバレンタイン用の白黒モノをゲットしました

また近々、記事にしたいと思います



   お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます
       ↓ ランキングに参加しています ↓
   押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!

   押すと、シンプルモダンインテリアのランキングサイトにいきます。

      にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| その他 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/647-0f8155cd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン