我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

シンク下引き出しに、無印良品投入で見た目スッキリ☆

こんにちは


シンク下の引き出しに使いたくて、

ずっと無印で買おう買おう!と思っていたものを、

やっと購入しましたっ



IMG_8345.jpg



シンク下の引き出しの上段、3つのブロックに分かれています。

真ん中は、包丁置き場。

その左側は、 ↑ こんな感じ

IKEAのジップバッグ、ティッシュ、楊枝や輪ゴム(ダイソーで購入した

シルバーの入れ物に入れています)、あとは袋止めクリップなど、

シンク下にあると便利だなと感じるものを収納しています。



IMG_8346.jpg



これこれ、このティッシュケースが、ずっと欲しかったの


無印良品 アクリルティシューボックス (V)約幅260×奥行130×高さ70


どうしても、ティッシュの箱ってカラフルだから、どうにかしたかったの

これなら残量も一目瞭然!!

「おっ、無い!!」ってな事も、なくなるワケで



IMG_8348.jpg



そしてそして、PP袋止めクリップの大きいサイズは、リピ買いです。

袋止めクリップって、なんでなんで、気づくと無くなってるんだろ・・?

数が減ってるんですよねぇ、不思議

これだけ追加できれば、当分、安心


コストコで買ったジップロックの袋も、ここにしまってずっと使っていました。

使いきったのですが、IKEAのもので充分コトが足りてるので

このまま買わなくてもいいかなって思ってマス。

収納に隙間が出来て、なんか余裕が生まれた〜〜、みたいな感じです


   お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます
       ↓ ランキングに参加しています ↓
   押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!

   押すと、シンプルモダンインテリアのランキングサイトにいきます。

      にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| キッチン | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/646-e4c65152

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン