我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

白黒で、シンプルな、ディスペンサーを購入☆

こんにちは


今日はPTA定例会に出席するため、小学校へ行ってきました。

やるんなら早いうちにやってしまおう!と、引き受けた役員でしたが、

早いもので、本日の集まりをもって1年間の活動が終了となりました

(クジで副委員長になった私は、引き継ぎなどがまだ残ってますが


この1年、たくさんのお母さん方と知り合え、たくさんお話をする機会もあり、

ランチに行く機会も多く(笑)とても楽しく活動できたと思いマス


なんだかんだと学校へ行く機会も増えるので、子どもたちの普段の学校生活を

覗き見できたのも、楽しかったかな



さてさて、先日の楽天お買い物マラソンで買ったものが続々と届いている我が家

その中のひとつ ↓


IMG_8322.jpg



ハンドソープディスペンサーです。なんと、泡で出てくるタイプ


ちなみに、いままで使っていたのはFroschフロッシュのフォームボトル。





Froschフロッシュと言ったら、手肌にやさしく香りもいい台所洗剤があまりにも

有名ですよね。その洗剤が泡で出てくるタイプのボトルを

ハンドソープディスペンサーとして使っていました

結構長く愛用していたので、すっかり古くなってしまいました。


毎日家族が使うもの、しかも子どもの扱いってホントに雑で

陶器のディスペンサーは絶対に無理

しかも、泡で出てくるのがいい・・・・



IMG_8320.jpg



で、たどり着いたのが、コチラ ↑

色が白黒で、スッキリシンプルフォルム





センサーがついていて、手を下にかざすと自動で泡が出てきます

汚れた手でディスペンサーを触ることがないので、とっても衛生的!

自動で動くだけあって、泡が出る時多少機械の動くような音がします



IMG_8333.jpg



いたって普通の洗面所ですが

白黒コントラストが、パリッと映える気が、します

子どもらは、かなり楽しんで手を洗っていますよ〜〜


↓ 最後まで悩んだディスペンサー、泡じゃなかったので断念



   お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます
       ↓ ランキングに参加しています ↓
   押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!

   押すと、シンプルモダンインテリアのランキングサイトにいきます。

      にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村




関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 雑貨 | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/645-5c33e29e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン