我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

使える大好きティーマ、新サイズを投入☆

こんにちは


我が家で大活躍のプレート、イッタラのティーマ

そうそう、我が家もだよーっ!ってお宅、多いと思いマス

どんな料理にも合うシンプルさ。



IMG_8247.jpg



ぽってりとした厚みがあたたかく、

少々雑に扱ってもカケない強さもありがたい



IMG_7800.jpg


21センチ、23センチ、26センチを愛用していますが、

今回新たに15センチを投入してみることにしました






取り皿として活躍してくれそうな、

ちょうどいい大きさかなぁ、なんて

かなり、期待、大届くのが、楽しみです



イッタラといえば、最近購入したオリゴのプレートも出番多し


IMG_8172.jpg



額縁効果で、ちょっとした簡単な料理を格上げしてくれます。

なので、多用してるっていう(^^;;







オレンジとベージュが定番カラーみたいですね。

いまは季節限定でレッドが出ています。

レッドの20センチプレートは売り切れが目立ってくるようになりました。






IMG_7736.jpg


20センチプレートを色違いで集めようと思ってますが、

限定という言葉に弱いワタシ。

もしもの事を考えて、レッドは2枚ゲットしました(^ ^)

今後、どんな色が出て来るのかなー、楽しみですね



   お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます
       ↓ ランキングに参加しています ↓
   押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!

   押すと、シンプルモダンインテリアのランキングサイトにいきます。

      にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| キッチン雑貨・食器 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/641-dc9d33fb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン