我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

100均ダイソーで見つけた、白黒モノいろいろ☆

こんにちは


昨日、100円ショップダイソーへ行ってきました

目的は、大好きな積み重ねボックスの買い足し〜!


IMG_8243.jpg


奥にゴチャッと置いてあるのが、積み重ねボックスです。

サイズが豊富、名前の通り、積み重ねられるので、場所を有効活用できる!

我が家の引き出し式キッチンの収納に、大活躍してくれてマス。


その他、白黒モノをいくつか見つけたので、買ってきました


右から、消臭スプレー・タオルハンカチ・ファスナー付きバッグです。



IMG_8244.jpg



消臭スプレーは、いろいろなブロガーさんがご紹介していた気がします

いいなー、欲しいなぁって思ってたので、見つけられて嬉しい

ラベルをはがしたら、ツルンツルンの真っ白ボディー

ブラックがアクセントになって、いいですねぇ、たまりません

微香性、森の香りでした。爽やかな香りでしたよ〜



IMG_8245.jpg



タオルハンカチは25センチ四方の大きさ。和柄・男性用と書いてあります

使用頻度の低い、おてふき用にと思い、購入。

IKEAの白黒トレーに置いてみた

この柄なら、シルバーのトレイとかでもステキかもぉ

2・3回使ってみて、すぐヘタらなそうだったら、買い足そうかと思いマス



そして最後は、ジッパー付きバッグ。ビニール素材でできています。

正式には、ファスナー付きモノトーンバッグと書いてありました。


IMG_8246.jpg



大きなモノ、雑多なモノの収納に使いたいと思い購入してきました。

左は、すでに我が家で収納用として愛用している、ダイソーのバッグ。

今回購入した右のバッグは、高さ44センチ×横40センチ×マチ19センチと、

かなり大きめ!

以前購入したバッグより、収納力ありそう〜やったねっ


さっそく、あれこれ片付けにかかりたいと思いまーす


   お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます
       ↓ ランキングに参加しています ↓
   押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!

   押すと、シンプルモダンインテリアのランキングサイトにいきます。

      にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


















関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 100均♪ | 13:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントのお返事、ありがとうございました(*^^*)♡かゎいいーーー!私も100円ショップ大好きでマメにチェックしているのですが…こんなに素敵なアイテムがあるなんて!!しっかりメモして、ダイソーお買い物行ってきまーす!またモノクロアイテム教えてください(*^^*)

| 林檎 | 2013/02/13 02:16 | URL |

林檎さんへ

こんにちはー!
フラリと立ち寄った100均で、おっと思うアイテムを見つけると
とっても得した気分になっちゃいますよね!
不発の時もあるんですがi-229
ハンドタオルは何度洗ってもふんわりしているので、買い足しましたよ!
また発見があったら、記事にしますね!!
林檎さんも、ステキなモノクロアイテム、見つけてください〜i-237

| ニンジンオレンジ | 2013/02/13 16:55 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/637-aee11216

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン