我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

実家@IKEA☆

こんばんは


昨日行った実家。

我が両親もIKEAが好きで、たまに夫婦で行ってるご様子

たまに、私も一緒に行って、一緒に楽しんでいます

そんな実家の、IKEAモノ。



IMG_7820.jpg



まずは、EKTORP2人掛けソファ ↑ カバーの色はヴェッリンゲ ダークブルー


クッションも、IKEAのものだそう

濃く深い青に、これまた濃い目のオレンジがピリリと効いて、

アクセントになってます。



IMG_7821.jpg



IKEAのソファ、座り心地も良いのですが、

カバーを替えて模様替え出来るのがいいですよね

我が家も、次のソファはIKEAのKARLSTADがいいなって、思ってる。

・・・いつになることやら


ソファ横のLEDライトも、IKEAのものですね



IMG_7822.jpg



そして、こちらもIKEAのソファ売り場に行くとたくさん置いてある、

POÄNGアームチェア。ゆったりと座れる、超くつろぎ系のイスです



IMG_7826.jpg


カーテンも、IKEA ↑

ALVINE SPETS薄手のカーテン1組, オフホワイト

サイドのウェーブカットが珍しく、エレガント

長かったので丈を詰めたらしいのですが、けっこう大変だったらしい

でもカットが美しいこのカーテン、両親のお気に入りです


あぁ、IKEAの話をしていたら、行きたくなってきたぁぁ

IKEAさん、今年もお世話になります



モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ 


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| IKEA | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/608-584acc8a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン