我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

パーティで活躍Teema&冬季限定Origoのレッド☆

こんばんは


今年はカレンダーの並びが良く、クリスマス連休を楽しんで

いる方、多いでしょうね


我が家の子どもたちの通っている小学校は、昨日土曜授業があり、

今年の授業が全て終了しました。本日から、冬休み突入です


そんな訳で、我が家では一足早いクリスマスパーティー



IMG_7673.jpg



iittalaイッタラのティーマ26センチプレートが大活躍






大皿盛りするときに、とっても役に立つサイズです!!


真ん中のお肉は、ケンタッキーフライドチキン

予約も何もしていませんでしたが、なんとか購入できました

午後3時すぎに買いに行ったので、時間がよかったのかもしれません。

でも、あとからあとから、お客さんがきてましたぁ

夕方から夜にかけて、混むんだろうなぁぁぁ



IMG_7676.jpg



大好きな、スパークリングワインと、ともに


イッタラといえば・・・・


先日ご紹介した、TAIKAとともに、もう1つ購入したものがあります。

(先日の記事は、コチラ → 白黒コントラストがステキな、iittalaのTAIKA)



IMG_7651.jpg



また、Origo






冬期限定カラーの、レッドです


限定・・・あぁ、この響きに弱い、わたし



IMG_7653.jpg



一応、限定ってことで、2枚購入

オレンジ・ベージュと合わせて、4枚になりました



IMG_7633.jpg



シンプルな食器はフレキシブルに使えるので便利なのですが、

Origoみたいな食器は、額縁効果で

料理を引き立ててくれるってことに、最近気づきました。




IMG_7654.jpg




シンプルな食器の中に、アクセント的にこういった食器を加えるという感じで、

柄物食器、楽しんで行きたいなと思いマス













モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ 


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 未分類 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/596-07b63f79

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン