我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

カラリ床の救世主なるか?フランフランのバス床洗い☆

こんにちは


我が家は今年で築6年、ただいま7年目に突入中です


当時とっても話題だったカラリ床、我が家もお風呂場に取り入れました。

色はホワイトしかなく、それでもお風呂の後、すぐ乾く床に

驚いたものです



が、カラリとさせるための、溝の掃除が、なんだか大変じゃないですか?

普通のスポンジだと溝にしっくりハマらず、汚れがおちない


IMG_7637.jpg



先日フランフランをフラついていて見つけた、このスポンジ ↑

全部がゴムでできていて、なんか、良さそう?って思い購入

フランフランには、私が買ったグレー以外に、クリアもありました。

他、ブルー/オレンジもあるみたい ↓






IMG_7639.jpg



この一本一本のブラシの歯、なんか、良い仕事してくれそうじゃないですか

まだ一度しか使っていませんが、いままで使った中で、汚れ落ち度ナンバーワンです



IMG_7638.jpg



変わった形してますよね、ブラシの面積が大きいので、一度にたくさんの面積の

掃除が出来る〜

あ、ただ、私は手が大きいので特になにも感じませんが、手が小さな方だと

掴みにくい形かもしれませんね。



吸盤がついているので、お風呂場にそのまま吊るしておけます!

お風呂に入ったついでに、ササっと掃除


グレーは存在感でちゃうので、クリアでもよかったかなぁ

年末に向けて、お風呂場も磨き上げていこうっっと
















モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ 


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 雑貨 | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/595-71604abe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン