我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

白黒コントラストがステキな、iittalaのTAIKA☆

こんにちは


楽天スーパーセールの時に買い忘れ、どうしようか迷っていたけど

ポチッちゃったモノ ↓



IMG_7655.jpg



iittalaイッタラのTAIKAタイカです





22センチプレート。

お色は、ホワイト・レッド・ブルー、そして、私が購入したブラックです。

こうやって写真で見るより、実物はもぉ何倍も、ステキです

このデザインが、ツボ



IMG_7656.jpg



少し段差がついています

周りの柄や、白と黒の色の出方がキレイなので、額縁効果で

盛ったものを引き立ててくれそうな、プレートです



IMG_7657.jpg



それにしても、真ん中の動物、なんだと思いマス??

私はクジャクだと思って購入。しかし、届いたものを見て子どもらは

「鹿じゃない?」「キツネじゃない??」と・・・


調べてみたら、やっぱりクジャクらしい

この幻想的なデザインをしたクラウス・ハーパニエミは、今、

『フィンランドで最も豪奢で才能溢れるイラストレーター』と称されている人物。

フィンランド語で「魔法」を意味するタイカに、すっかり魅せられてしまいました















モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ 


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| キッチン雑貨・食器 | 17:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このTAIKA素敵~~~☆
周りの木のパターンがまたとっても私好み♪

食器類は心を鬼にして(?)teemaのみと決めているのだけど、
こういう素敵なものが紹介されているのを見ると
ついつい食指が伸びそうになってしまいます(^^;)
ガマンガマン・・・

| 大福 | 2012/12/22 11:41 | URL |

大福さんへ

ねぇぇ〜、ステキでしょi-278
私も、こういうパターン、好みなの♪

teemaは厚みがあって安心感あるし、シンプルだし、どんなお料理にも合って
使い勝手最高!ですよねi-237
うちにはプレートしかないので、ボウルやマグも欲しいなぁなんて思ってマス☆
なのになのに、これは我慢できずに、ポチリi-278
まずはクリスマスのときにでも、使ってみまーすi-179

| ニンジンオレンジ | 2012/12/22 15:00 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/594-14cfafea

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン