我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Francfrancで見つけたモノと欲しいモノ☆

こんにちは


今日はとってもいいお天気!

選挙へ行ったあと、みなとみらいへお買い物に行きました


っていっても、目的は子どもの洋服

それでも少しばかり時間をもらい、Francfrancを覗いてきました



E58699E79C9F-4.jpg



↑ とっても気になった、ランドリーグッズ。

シルバーやホワイトは見かけますが、ブラックって珍しいなぁ

ちょい干し用に、欲しくなっちゃいました!

ブラックなら、汚れも目立ちにくいかも、ですね



image-9.jpeg



引き出し用の取っ手パーツがこんなに

先日、DIYでドレッサーを塗り替え、取っ手をIKEAのものにチェンジした

ばかりなので

(そのときの記事はコチラ → IKEAの取っ手で、家具がランクアップ☆ )

こういう商品には、かなり敏感に反応するようになりました

家の中で、どこか取っ手を取り替えられそうなとこ、なかったかな




欲しいモノがほかにも盛りだくさんだったFrancfranc。

今回購入できたのは、クリスマスツリーのオーナメントのみでした ↓


image-10.jpeg



ブラックとシルバー、大好きな大好きな組み合わせ

しかも、赤札ついて、値下げされてました


子どもらに「早く〜、まだかよ〜」と、ブーブー言われながら見てたので

今度は一人で、ゆっくり、見にこよっと



モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ 


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 雑貨 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/589-a4ef6379

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン