我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

やった!来た!!新しい電子レンジ☆

こんにちは


先日の楽天スーパーセールでゲットした、電子レンジがキタ!!


IMG_7537.jpg


先週頭に届いたものの、あまりにも重くて2階キッチンに運べず

日曜日、ダンナの手を借りて、やっと2階にやってきました


IMG_7532.jpg



鏡面仕上げの前面パネル。無駄な装飾、一切ナシ


IMG_7534.jpg



持ち手はシルバーで、ツヤツヤ〜




IMG_7535.jpg



↑ 付属のミトン、ブラック&ホワイトのチェックで、なんだカワイイ

じゃない



IMG_7539.jpg



いままでレンジは冷蔵庫のすぐとなりに置いていましたが、

大きなレンジがキッチンの手前にあると圧迫感があるので

今回は奥に置く事にしました。

なんとなぁく、見た目もスッキリしたかな


使いこなせるように、頑張りまーす



↓ 我が家の買った店舗では売り切れに。ココの店舗、激安です!





モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ 


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 家電 | 14:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆
私もこの一つ前のデザインの白を購入しました!
買った時、同じ気持ちだったのを思い出しコメントさせていただきました

このミラー調のところといいツヤツヤな取っ手といい本当にカッコいいですよね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪ピカピカにするのが楽しくなっちゃいますね
ミトンが白黒ギンガムで羨ましいです〜私白青でした。。。

ビストロはオーブン機能が優秀なので料理のレパートリーも増えるし 後片付けも楽チンで時短になってホントに大好きなんです〜
その分キッチンでの存在感もデカいんですけどねf^_^;)

盛り上がりすぎて長くなってしまいました、
またの更新楽しみにしています♪

| Poulkjaerholm | 2012/12/11 09:36 | URL |

Poulkjaerholmさんへ

はじめまして!!コメントありがとうございます〜i-185

ビストロの先輩ですね!
コチラ使い始めの初心者なので、いまだに説明書見ながらチンッしてます(笑)

ミトンの白黒には、開けた瞬間オッi-233て、なりましたi-278
オーブン機能が優秀というのには、使ってみて納得!!
心強いお言葉、ありがとうございます、これから使っていくのが
とても楽しみになりましたi-175
またぜひ、遊びにきてくださ〜い!!!

| ニンジンオレンジ | 2012/12/11 19:47 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/583-b181fa0f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン