我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

IKEAの、真っ白おしゃれなシェルフ☆

こんにちは


昨日の記事に、引き続きという感じですが

納戸用に、IKEAのLERBERGシェルフを購入。組立てました


IMG_7328.jpg


棚は4段あり、全て奥行きが違います。

真っ白ツヤツヤで、圧迫感のない棚を探していたので、これはまさに理想的!


IMG_7332.jpg



オシャレなシェルフなので、納戸に持って行くのがちょいと残念になり(笑)

玄関に1日置いて、眺めていました


で、先ほど、当初の目的の場所へ移動 ↓


IMG_7337.jpg



主に、重たい食材などをここに保管しています。

コストコで買ったお米やら、ケチャップやらカンヅメやら・・・

この場所に合うボックスをこれから探すのも、楽しみの1つです



納戸は、モノを保管したりする場所なので、暗くなりがち。

なので、少しでも明るい雰囲気にしたいと思い、この場所だけ限定で

カラフルなボックスなんかも使っています


IMG_7339.jpg



納戸の照明は、IKEAのプチシャンデリアで、おめかし

天井や、辺り一面がキラキラして、とってもキレイですよ〜・・・納戸だけどね











モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ 


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| IKEA | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/572-1d9db687

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン