我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

BLACK!!なクリスマスツリー、出しました☆

こんにちは


今日は我が家にママ友達が遊びに来てくれました

持ち寄ってくれたお菓子を食べて、宅配弁当食べて、しゃべるしゃべる(笑)

もう、こういう時間って、大好き

同い年の子どもを持ったママ同士、話はホントに尽きないわぁ

あー、楽しかった


そんな我が家のリビングに、先日、クリスマスツリーを出しました!!


IMG_7212.jpg



かなり、シンプルな形。

でも、このシンプルさが、お気に入りです


IMG_7215.jpg



ブラッククリスマスツリー、今年で7回目の登場です

高さ180センチあるので、けっこう存在感もあり



IMG_7218.jpg



当時4歳だった長男が「ブラックなツリーって、ないの?」って

ポツリと言ったのが購入のきっかけです

「あるわけないよ〜」って言いながらネットで探したら、

”今年N.Y.で大人気のBLACKツリー、入荷しました”ってサイトを見つけて即決

「ない」って決めつけず、あれこれ探してみるもんですよね

(今やってるキムタクのドラマ ↑ まさにこんな内容だ



IMG_7207.jpg



ツリーを置いた場所にいつも置いているアレカヤシ ↑

このシーズンだけ、違う場所で待機です、悪いね










モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ 


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| リビング | 16:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラックツリー★

ブラックツリー!かっこいー!
長男くんお手柄~♪
ホワイトツリーはよくお店でも見かけるけれど
ブラックは見たことがないので・・・素敵(^^)

うちは去年ふつーの緑のツリーを新調してしまって・・・
早まったか?といろんな方のブログを見ながら
ちょっぴり後悔(--;)

話は変わりますが、ニンジンオレンジさんのブログ、
勝手に(汗)私のブログのリンクエリアに入れさせていただいちゃいました。
ご迷惑だったら言ってくださいねm(_ _)m

これからもよろしくお願いします♪

| 大福 | 2012/11/23 09:35 | URL |

大福さんへ

うちに遊びにくるお友達も、みんなブラックツリーを珍しがって
見てマスi-179
が、ブラックなだけに、ホコリが目立つの(涙)
こまめにサッサしてまーすi-278e-330

ブログリンク、ありがとう〜e-266
喜んで!!
私もリンク貼らせてもらってもいいかしらi-228
ミレニアム婚同士(笑)こちらこそ、どうぞよろしくです!!

| ニンジンオレンジ | 2012/11/23 19:33 | URL |

こちらのリンクもはっていただいてどうもありがとうe-328
光栄ですe-420

冷蔵庫ピカピカにしたんだね~。
とても12年選手には見えないよe-451
うちの冷蔵庫もきれいにしてあげないとなあ・・・ふぅ・・・(遠い目)

| 大福 | 2012/11/24 08:17 | URL |

大福さんへ

いえいえ、こちらこそ〜e-267

冷蔵庫、磨いちゃったよ〜!
年末になると寒くてヤル気無くなるからi-201
いまのうちに大掃除っぽいこと、してるのi-278
ただ単に、年末ゆっくりしたいだけ、なんだけどね(笑)

| ニンジンオレンジ | 2012/11/24 11:49 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/564-af96ef18

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン