我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

100均&秋のガーデン&銀座クリスマス☆

こんにちは


なんだか書きたいことがてんこ盛り(笑)

なので、あんな題名になっちまいました


まずは、先日行った100均のセリアで見つけたもの ↓


IMG_7139.jpg


ファイルケースです。

ちょっと細めの、編み目ではないファイルケースが欲しかった!


IMG_7142.jpg


これを使って、キッチンの食器類を整理したいな、と、思っています

こういうのがあったらいいな、って思っていたものに巡り会えて、

うれしくてサイズ違いで購入しちゃいました




そして、秋が深まってきたなと感じさせてくれる、マイガーデン ↓


IMG_7153.jpg



”ヤマボウシ”が、キレイに紅葉してきてます

ハラハラと毎日葉を少しづつ落としています、これが全て落ちきると、

完全に冬

落葉樹は季節が感じられるので、1本あると、いいですね

葉が落ちるので、掃除が大変。我が家にはこの1本しか落葉樹はありません


IMG_7157.jpg



玄関横にあるコンテナの中も、冬仕様にしました

なんとなぁく避けていたシクラメンですが、なんか濃いピンクのミニシクラメンを見たら

今年は急に使ってみたくなり、試しに購入してみました

パンジーに合いますね、この組み合わせって、冬ガーデンの鉄板、ですよね



今日は近くに住んでいる妹と、銀座へ行ってきました

銀座三越の入り口にあったクリスマスツリー ↓


E58699E79C9F.jpg


そしてリビング売り場にも、クリスマスグッズが大量に置いてありました


E58699E79C9F-1.jpg


ガラスのオーナメントとか、とっても素敵でした

でもお値段も素敵で(汗)

眺めるだけで帰ってきましたとさ

写真はありませんが、ピンクのツリーをいくつか見かけました!

ツリー自体も、飾りも、ホワイト&ピンク

ラブリー、だけど、うちには絶対、似合わないだろーな(汗)



モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ 


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| その他 | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/558-3fb6defc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン