我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

IKEAのTROFASTを整理、おもちゃの収納☆

こんにちは


家の中を見回すと、常に増え続けている子どものおもちゃ

歳を増すごとに、興味の対象も変わっていくので、

常に整理整頓、片付けに追われている気がします


子どものおもちゃを整理するのにとってもお役立ち!

IKEAのTROFASTを我が家も愛用しています


IMG_7091.jpg


入れ物の色を自由に選べるので、部屋の雰囲気に合わせてカスタマイズ

できるのが魅力ですよね!

このおもちゃはこの色、って決めておくと、子どももちゃんと片付けてくれるので、

自分でお片づけの習慣も自然と身に付けることができます


IMG_7092.jpg



現在、左にあるグリーンのボックス3段はLEGOに占拠されてます

右下の赤いボックスにもLEGOが・・・

それでも足りず、右の白いボックスも、LEGO用にすることにしました!


IMG_7098.jpg


いままで入っていたのは、兄弟で大好きだった仮面ライダーの

ソフビ人形たち

多分10年分くらいの仮面ライダーが揃ってます

その仲間たちや、敵の仮面ライダーなんかも。集めていたので、相当な数

本当に大好きで、よく遊んでいたものなので、これは捨てられない

大事にとっておくことにしました


IMG_7099.jpg


100均のセリアで購入した、シンプルなダンボールに入れて

39センチ×27センチ×高さ16.3センチあるので、結構、入ります!!

素敵ブロガーさんたちがご紹介されているのを見た事があり、

整理するならこれ!って決めてました

これなら、見えても問題ナシ!!

すっきり片付けることができました〜


モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ 


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 子供部屋 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/553-1dd3180f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン