我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

飾り棚をクリスマスディスプレイに☆

こんにちは

昨日は一日銀座へお買い物に行ってました

街はすっかりクリスマスモード一色

そんな訳で、我が家の玄関の飾り棚も少しクリスマスっぽく

ディスプレイ


IMG_2855_convert_20111118142914.jpg


毎年少しずつ買い集めているものたち

鹿さんの間にあるツリーは去年買ったもの。

形は好きなんだけど、ガラス玉の色がいまいち・・・

他のに変えたいなぁと思いつつ、去年はそのまま過ごしてしまった

その辺が、無精者なんです、はい


IMG_2856_convert_20111118143009.jpg


ちょっと遠目から

玄関はいると左手に、この飾り棚があります。

ちょっと変わっていて、細長いのよ☆

夜はライトアップもできちゃいます


IMG_2859_convert_20111118143047.jpg


ムーディな感じで

ちょい近づくとこんな感じ ↓


IMG_2860_convert_20111118143117.jpg


今年もまたなにかグッズを増やしたいなぁ〜と思案中

この時期はどの雑貨屋さんもクリスマスグッズを扱っているから

見てまわるのもワクワクおもしろいですよねっっ


IMG_2852_convert_20111118142835.jpg


これは、階段に飾ってます

アフタヌーンティで買い足してったもの。

うちの子供らのお気に入りだよん

我が家もまた一つクリスマスに近づいたかな
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 玄関 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/55-f268d18e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン