我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ホワイト&ブラックな、イオンドライヤー☆

こんにちは


朝からジャンジャカ雨、これからもっとヒドくなるのかなぁ・・・

なにしろ、どんより雨降り天気な、こちら横浜


そんな雨の中、ドライヤーを買いに行ってきました

なぜこんなドシャ降りの中を?とお思いでしょう

そう、壊れたんです、昨夜・・・愛用のドライヤーが、突然



IMG_7031.jpg



ロングヘアな私は、ドライヤー無しではツライ

急遽買いに行ったお店で ↑ コチラのホワイト&ブラックなドライヤーを見つけ

即刻、お買い上げ




↑ やっぱり楽天さん・・・安い


1300Wもあるので、ロングな髪も早く乾くほどのパワーが

ありそう!!

今晩、さっそく使ってみるのが、楽しみです



IMG_7033.jpg



↑ いまって、こんな風に、折り畳めるんですね


↓ コレコレ、これを使ってました

これだって、1200Wで、かなりのパワーでしたよ




折り畳めることで、収納場所に余裕ができた


IMG_7034.jpg


ワイヤーラックなので、そのまま入れていると、どうしてもコードの

部分がラックと絡まってしまう・・・

ピッタリおさまるケースを、そのうち見つけたいと思います


ついでに、あれこれ家電をチェック!!

冷蔵庫に、電子レンジに、トースター、欲しい家電は盛りだくさん









モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ 


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 家電 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/549-b32f4526

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン