我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

IKEAで買ったもの→収納編☆

こんにちは


先日からずっと、IKEAネタ、続いてますが

あともう少しだけ、続く予定

お付き合いいただけたら嬉しいです



先日行ったIKEAで購入してきた、収納関係の戦利品を、ご紹介

まずは、大好き、な、こちらのボックス ↓


IMG_6901.jpg



右 : RATIONELL VARIERA ボックス, ホワイト


すでに何個目の購入なのかもわからないくらい、我が家で大活躍してくれている、ボックス

今回は、24センチ×34センチ×14.5センチの大きなサイズを。

他に、17センチ×24センチ×10.5センチのタイプもあり。

 港北店は、どちらも大量に在庫有り、でした


左 : BOHOLMEN 食器洗い用ボウル, ブラック

  
本来は食器洗い用ボウル、ですが、やわらかい素材でできているボックスなので、

壊れ物の収納などに向いていると思います。

我が家では、消耗品の掃除用具入れとして使用中。ストックを買いすぎた

時なども、くにゃりと広がるので、入っちゃいます



IMG_6902.jpg



黒いハンガーは BUMERANG 洋服ハンガー ブラック

8つセットで、最近PRICE DOWNしてお買い得になりました


ハンガーの手前には、SLUGGER キャスター

階段下収納にカラーボックスを使っているのですが、これを可動式にしたいな、

と、思い、購入


その右側には、KASSETTマガジンファイルのホワイトとブラックを。

こちらも最近PRICE DOWN!


奥に見えているちょいと大きめダンボールは、LERBERG シェルフユニット

納戸の収納用に、使おうと思っています




さっそく、あれこれ家の中を片付け中

ですが・・・


今日は、ポカポカ陽気のイイお天気

家にこもってるのが、なんだかもったいなくて、

午前中、自転車で近くのアウトレットモールへ行ってきました


DSC_0587.jpg



今日は信号運?が、とってもよくて、家からノンストップで行けちゃった

10分ちょっとで、到着〜


DSC_0585.jpg


フランフランアウトレットで、フレームを1つ購入。

他に収穫はありませんでしたが、青い空と白いヨットに、

あぁ、心が癒されるぅぅぅ〜



モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ 


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| IKEA | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/538-3b9c7b59

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン