我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

クリスマス、な、IKEAへ行ってきた☆

こんにちは


近くに住んでいる両親から、

「IKEAへ行くけど、行く?」って誘われて、「行く行くぅ

ってなことで、便乗

急遽行ってきましたぁ


ちょうどクリスマス商品が出回り始めた時期

ディスプレイもクリスマスを意識したものが多かったデス。


そんなワケで、クリスマスなIKEAをちょこっとご報告


DSC_0581.jpg


いきなりボケた写真でごめんなさい

スモークグリーンとブラックでまとめられたテーブルコーディネイト。

EIVOR LEVAのファブリックが、とてもいいアクセントになっていました



DSC_0579.jpg


去年も見かけた、スノーホワイトな照明 ↑

商品名、わかりません

横にまっすぐ、長くなります。下からの照明で陰影がキレイ

我が家の玄関にある飾り棚に欲しかったのだけど、残念ながら高さが合わず断念



DSC_0580.jpg


STRÅLA 電池式照明 半球, アソートパターン アソートカラー

かーーわいい♪

白、グレー、赤の3色ありました。ポツポツとテーブルに置いたら

クリスマス気分がグッと盛り上がりますね



DSC_0574.jpg



パーティ!パーティ!!クリスマスパーティ

星の形のペンダントランプ → STRÅLA ペンダントランプ, アソートカラー 星

こちらは全体がブラウン&グレーで、色合いはシック。

なのに華やかさがある!!絶妙なコーディネイトテクだわ


リアルな丸太の柄がおもしろいファブリック → MARGARETA

お揃いの柄のテーブルランナーの上は、ガラス&グレーで、ステキ♪


ガラスの3段プレート、こう見ると、やっぱりイイ 

IKEA 365+ サービングスタンド 3段, クリアガラス, ステンレススチール

収納する場所を確保して、いつか絶対、ゲットするぞっ



DSC_0575.jpg



お皿の上にはツリーの形に丸めたペパナフ!

ナプキンホルダーは、なんとエンジェル

  JULFINT ナプキンホルダー, エンジェル, シルバーカラー

グレー系のペパナフも、種類揃ってました。

  JULFINT ペーパーナプキン, アソートパターン, グレー



いつ行ってもテンションあがるIKEAですが(笑)

特に、クリスマス大好きな私にとって、今の時期のIKEAは

楽しくて仕方がありません


あぁ、また行きたくなっちゃった・・・IKEA病だ(笑)
















モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ 


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村





関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| IKEA | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/536-199ea8db

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン