我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

いまさら、な、セリアの白黒ボックスをゲット☆

こんにちは


昨日行った100均のセリアで、いまさらですが、買ってしまいました


IMG_6804.jpg



カトレケース

SSサイズは3個セット、Sサイズは2個セット。あとはLサイズを購入。


話題になっていたときには、陰も形も見かけなかった、カトレケース。

が、数週間前にセリアに行ったときに、発見


IMG_6805.jpg



うぉぉぉぉ〜、あれだ!あのケースだ、白黒だぁ

と、興奮したものの、使い道が思い浮かばず、購入していませんでした。


が、再び出会ってしまった昨日、ネイルや化粧品などの細々したものを

収納したい、と、思い、購入しました うっきうき〜


IMG_6803.jpg



↑ 同じく、話題になっていたときには見かけなかった、ミューケース。

これも、なぜかあった!ので、ついでゲット



久しぶりに、ウキウキ気分、な、100均ゲット品でした















モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ 


↓ 収納、片付けが苦手です(汗)もっと頑張りたい!キレイにしたい!
 という思いから、コチラにも参加することにしました。
 参考になる記事がいっぱい!毎日、”目からウロコ”です
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 100均♪ | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/533-5953d48c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン