我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

秋の装いにアクセントをつける☆

こんにちは


あまりファッション系の記事を載せた事のない私ですが、

たまには


先日の、楽天お買い物マラソンの時に、ちょろちょろと買い物したものたち。

どれもプチプラなのに、秋の装いのアクセントになってくれそうで

とても気に入っています




↑ ここのブレスを2本

ざっと数えただけで、200種類くらいあるブレス。

たくさん重ねてつけても、ダンナと共用でも、いけそう

すでにダンナから追加オーダーきてるので、リピ決定です




↑ 黒革に、マットシルバー、たまにマットゴールドのスカルのブレス。

重ねても、単品でも、どちらもいけそう




↑ これもかなりプチプラですね

ブラックとシルバーと、どちらを買おうか迷いましたが、せっかくなので

両方ゲット。こんなことができるのも、プチプラだからこそっ




↑ こういうの、好きなんです

シンプルな装いが多いので、こういったバッグでアクセントを

ずっと買おうかどうしようか迷って「お気に入り」に入れていたバッグ。

買ってよかったこれからヘビロテな予感です


こうなると、靴やコートなんかも欲しくなってきますね

街は秋冬モノ満載、見ているだけでウキウキしちゃいます



モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| その他 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/520-d94b5661

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン