我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

無印のアクリルケースで、アクセサリー収納☆

こんにちは


無印良品週間の真っ最中ですね!

私は衣替え用に布貼ボックスを購入しました

届くのが楽しみです


無印といえば、ポリプロピレンケースですが、アクリルケースもとっても便利です

私のアクセサリーは、このアクリルケースに収納しています


IMG_6629.jpg


寝室&クローゼットにある、収納スペース。

無印のポリプロピレンケースの上に、乗せてマス。

左には、これまた無印のスチールラック

このエリアは、無印地帯でございます(スチールラックの上は

岡本太郎さんの作品レプリカがずらり・・・主人の趣味です



IMG_6631.jpg



ベロアのトレーで、さらに内部を仕切って使用。

自分で作ったものや、チープなものも、このケースに入っていると

なんだかとっても、高級に見えます


ブレスレットやバングルは、別の場所に収納しています。

チェーンの太いロングネックレス類は、スチールシェルフの横に吊るして収納

しています。 

(詳しくはコチラ → 無印のシェルフにアクセサリーを見せる収納☆ )


IMG_6635.jpg


↑ このケースの中で、一番大切なモノ。

長男がまだ小さかったころにくれた指輪

たまたまクジで当たって、しかもすぐ壊れて、いらないからくれただけ、

なんですけどね

とっても嬉しかったし、きっと、ずっと、持ってると思うな


最後までお付き合い、ありがとうございました



モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 無印良品 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/517-a3407d9c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン