我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

無印のシェルフにアクセサリーを見せる収納☆

こんにちは


いよいよ始まりましたね、無印良品週間

寝室&クローゼットの整理を進めるため、欲しかったものがいくつかあり、

この時を待っておりました

で、今日行ってきたのですが、近くの無印は店舗が小さいため

お目当ての物が・・・・なかった

ネットで注文しよっと、グスン


そんな、寝室&クローゼットにある、無印のシェルフ


IMG_6585.jpg



10年ほど前に購入したものです。まだまだ現役!

長く使えるのも、これまた無印の良いところですね

IKEAの真っ白ボックスが、棚にピッタリだったので、

お財布やらPASMO(JRでいうところの、Suicaです)、サングラスなどの

お出かけ必需品グッズをまとめて入れてあります。



IMG_6587.jpg


写真、見にくいですが

スチールの枠の部分に、100均で買ってきたフックをつけ、

チェーンが太めでしっかりしてる&長めのネックレスをかけてます。

チェーンが長いと、小さな入れ物にいれてしまうと、絡みやすくて

吊るす収納にしてから、絡んだチェーンをほどくストレスが無く、いい感じです


他のアクセサリー類は、無印のアクササリーボックスに入れてマス。

またの機会に、ご紹介できたらな、と、思います














モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 寝室 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/513-d7b313af

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン