我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

白黒トイレにIKEAの黒マット☆

こんにちは


今日は、さわやかな良いお天気

シーツやらマットやら、洗濯機3回フル稼働させました

トイレマットを洗ったついでに、新しいマットと交換!


IMG_6583.jpg


我が家の白黒トイレ

白の割合が高いので、もう少し黒を入れていこうかと検討中。


ちなみに、これはトイレマットではなく、バスマットです





IKEAのサイトはコチラから → GUBBSKAR バスルームマット ブラック


毛足が短く、掃除しやすそう。

裏には滑り止め加工が施されています



我が家の子どもは2人とも男の子。

トイレマットのミミの部分が、いつも、なんだか、汚れるんです

便器の足下を囲むような、このミミ、ついてなければいいのに!

って思ってたところで見つけたのが、このIKEAのバスマットでした

トイレの床が大理石調なので、これからの季節、マット無しだと寒いんです。

IKEAで、ちょうどよい出会いがあって、よかった




↑ コレも候補で狙ってました!









モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| IKEA | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/510-20de897f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン