我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

玄関収納、IKEAのフックで指定席を☆

こんにちは


我が家の玄関、入ってすぐ横にシューズクロークがあります。

と、いっても、靴以外に、お出かけグッズや子どもの習い事カバンなど、

出かけるのに必要なもの全て、ここに収納。とっても便利な空間です


IMG_6540.jpg


色々と収納している棚の向かいの壁に、ちょっとしたフックをつけてます。

これが、とっても便利

かなり前に、IKEAで購入したものです。


IMG_6543.jpg


↑ 今日の午前中に撮った写真。

寂しい感じですが、子どもらが学校から帰ってくると、

ご覧の通り ↓


IMG_6547.jpg


春〜夏〜秋と、ほぼ1年中の必需品、帽子をかけます

子どもらが幼稚園に通っているときは、ここに園帽をかけていました。

かれこれ何年、子どもらも、帰ってくるとすぐにここに帽子かけてます

ここは帽子の指定席。

指定席があると、片付けも楽で便利ですよね!










モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 玄関 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/508-7765010d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン