我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ブルーがキレイなマイガーデン☆

こんにちは


シーズンの終わりに買ったプルンバゴ。

ルリマツリとも呼ばれていますね

去年からずっと欲しくて、フェンスに絡ませたくて、狙ってました

やっと買ったときには9月ギリギリ前。花は全て落ちて、根つくかどうかも微妙


IMG_6531.jpg


が、ここにきて、一気にまた花をつけてくれて、たくさん咲いてくれてます

ある日突然、たくさん咲いていてビックリ!!

ちゃんと育ってくれていたんですね、けなげ〜

このブルーが、ガーデンに映えてイイ感じ!好きな色です


気温が下がってきたら、秋冬花壇にシフトしようと思いマス。

チューリップの球根も、植えるの楽しみだな














モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| ガーデニング | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/506-0a8d4424

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン