我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ブラックなヘアアクセ制作×2☆

こんにちは


私はロングヘアなので、この時期ひとつにまとめる事が多いです

そんな時に欠かせないヘアアクセを、ちょちょっと制作しました


まずは、家にいるときに使っている100均の髪留めを、ちょいとカスタマイズ!


IMG_6502.jpg


年甲斐もなく、キラキラ

ちなみに、もとはこんなんでした ↓


IMG_6494.jpg



いたってシンプルな、真っ黒。

これでもいいんだけどね、主に家で使ってるし。

でも、盛っちゃう私


IMG_6497.jpg


この、チマチマした作業が、好き


IMG_6503.jpg


ブログ更新している今も、まさに、これを付けてます

なんとなぁくキラキラしてるだけで、テンション上がっちゃう




そして、もう1点。


IMG_6527.jpg


飾り付きのヘアゴム

シルバー&ブラックなのが欲しくて

これもチマチマと、ビーズを刺繍した


IMG_6528.jpg


↑ スイマセン、しつこく、もう1枚

デザインをなんとなく考えながら、ビーズの色と大きさを合わせながら

チマチマと縫っていく無心の時間・・・あぁ、楽しい










モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 手作り雑貨・アクセサリー | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/504-3da69b20

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン