我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

大事な割れ物を守って収納、100均の積み重ねボックス☆

こんにちは


先日フラリと寄ったダイソーで、欲しかった積み重ねボックスを

見つけました

無印のボックスに瓜二つな、積み重ねボックス・・・我が家では色々な場所で

活躍してくれている、使える収納アイテムの1つです


IMG_6428.jpg



今回整理したのは、キッチンの引き出し収納の中。

奥のほう、ワイングラスや湯飲みを収納していますが、上部に隙間があって

もったいない

収納力アップをはかるべく、積み重ねボックス、出動です



IMG_6429.jpg



深さ17センチの積み重ねボックスの中に、ワイングラスを収納。

積み重ねボックスは、半透明なので、なんとなく中身がうっすら見えます。

なので、積み重ねてしまっても中身を忘れることがないので大丈夫です

(↑ これ、私には、とっても重要なこと



IMG_6430.jpg



上に、8.5センチのボックスを積み重ね〜

IKEAで購入した湯飲みを収納しました

いままで、割れ物同士をぎゅうぎゅうに詰め込んでいましたが、

ボックスに入れてあげたことで、割れないように保護してあげることが

できました

収納量も2倍に増えて、スッキリして、なんだかとってもお得な気分デス



↓ この引き出しに入っている食器たち







モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| キッチン | 10:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

私もビレロイ好きです♪持ってないけど(笑)
ティーマのターコイズ見て、一緒♪って思いながら読んでました^^
なんだかツボが似てて嬉しい☆
ビレロイ&ボッホのニューウェーブ系の食器欲しい!高ーい!

| 菫 | 2012/09/14 07:43 | URL |

菫さんへ

ビレロイ好きな人と巡り会えた〜、嬉しい♡
シンプルだけど凝ったデザインのものとかあって、好きなんですi-179
コツコツ、本当に、コツコツ、集めてまーすi-278
ティーマのターコイズは色がキレイですよね〜!
他のサイズも欲しいなぁ、と、もくろんでますi-278
好きなもののツボ、似てますね!!

| ニンジンオレンジ | 2012/09/14 16:20 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/497-90b72481

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン