我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

100均で、手作り誕生日パーティー☆

こんにちは


昨日は1日、パーティー準備

そして、長男の10歳誕生日パーティー、無事終了しました


って、子どもらも帰ってくるの遅かったし、家族&祖父母でご飯を食べた

だけですがね

お部屋の飾り、思った以上に喜んでくれて、嬉しかった

飾りはすべて、100均で購入 ↓


rXt52OukO_SRaus.png




金&銀の飾りはキラキラしてとてもキレイだった

輪飾りは、やっぱり、あるとカワイイな

両面折り紙で作ると、さらに色とりどりになって、華やかさ倍増


黒地に赤のHAPPY BIRTHDAYプレートは、数年前に作ったものです。

名前と年齢が替えられるようになっていて、子どもの誕生日には必ず飾ります



IMG_6295.jpg



本日の主役、長男のイスにはキラキラモールをくっつけて

いつもセロハンテープで止めるんだけど、粘着力弱くて落ちてきちゃうので、

今回は数カ所、軽く、縫い付けました。落ちてこなくて、完璧だった


そして、かぶりもの大好きな彼のために、三角帽子も用意

ボンドでキラキラモールを付けて、さらに、派手に

喜んで、寝る直前まで、かぶってた(笑)10歳、まだまだ、カワイイな


P9_FlMHDcjDkTjr.png



そんな彼のリクエストにお答えして作った、ヨーグルトケーキ

つぶつぶオレンジジュースで作ったゼリーとの、2層になっています

甘いものが苦手なんだけど、これならガンガン食べれるんだって

ロウソクも、もちろん、100均ですよ〜



お家パーティーも、工夫次第で盛り上がる!!

今回の飾り付けには、ほんと100均に助けられました

この先も使えそうなものばかり。大事に保管、しなくちゃな




モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 100均♪ | 14:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息子さんのお誕生日、おめでとうございます。
また一年、たくさん素敵なことがあるといいですね。

我が家の子供たちも今月誕生日です。
3日しか違わないので毎年合同誕生日会です。
100均の飾り、かわいい!!
真似して今年は飾りつけもしちゃおうかな~。

| りみ | 2012/09/08 10:22 | URL | >> EDIT

りみさんへ

ありがとうございます〜〜!!

同じ9月生まれ!
3日違いだと、その間はパーティー期間みたいな感じで楽しめますね〜i-179
ほんの少し飾っただけでも、子どもは喜んでくれますよ!
大きなダイソーに行ったので、パーティーグッズがたくさんあって迷いましたi-201
りみさんも、機会があったらチェック、してみてください♪
素敵なお誕生日会になりますように♡

| ニンジンオレンジ | 2012/09/08 13:42 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/491-24e70793

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン