我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

無法地帯なクローゼット棚を、白黒キレイ収納に☆

こんにちは


やっと涼しくなってきたので、今まで手をつけていなかった

1階寝室にあるクローゼットを片付け始めました


クローゼット上部の棚に、こんなものを収納しています ↓


☆ 普段あまり使わないけれども必要としているジュエリー類

☆ 手芸用のビーズたち

☆ 手芸用の裁縫セット


↑ ビーズや裁縫セットは、使用頻度高し


いやいや、お見せしていいのがどうか、ためらってしまうほどの

無法地帯ぶりでして・・・・・ただ乗っけただけという


DSC_0536.jpg


逆光で見にくいですね、スミマセン

でも、見にくいくらいでちょうどいい程の、汚さですな

ホコリたまって掃除は大変だし、収納力アップもしたいし、

なにしろキレイな収納にしたい!!!


ってことで、購入したのが、コチラのファボーレボックスでございます




数々の素敵ブロガーさんたちもオススメしているボックスなので、

使い勝手はお墨付きも同然かな、と

見た目のマットな感じ、ふたが簡単に開くという点、大きさ、

全て満たしていました


DSC_0539.jpg


白だけにするか、悩みましたが、メリハリつけるために

白黒にしてみました・・・うん、白黒、好き


DSC_0540.jpg


ラベルをつけて、使い勝手を向上していけたらな、と、思いマス

棚に若干の余裕も出来て、嬉しい限り

いつか、このスペースの全体像をご紹介できるよう、

整理整頓、頑張るぞっ




↑ 3サイズあります。












モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 寝室 | 17:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

はじめまして♪
いきなりコメントしてしまってごめんなさい。

つい最近からシンプルモダンにハマり、ブログも始めたところ
こちらのブログを見つけて楽しく読ませていただいています。
うちも男の子二人なので、何だか親近感(失礼!)が湧いてしまって・・・

この収納ボックス素敵ですね(^^)
他にもいろいろ参考にさせてください。
ブログの更新楽しみにしていますね。

| daifuku1238 | 2012/09/04 09:00 | URL |

daifuku1238さんへ

はじめまして〜!!
コメントありがとうございます、嬉しいです♪

男の子2人、お仲間ですね!
甘えん坊で、なんだかんだと手がかかりますがi-201カワイイですよねi-278

この収納ボックス、素敵なブロガーさんがよくご紹介されていたのですが、
手に取ってみて、納得i-228
これだけシンプルな作りで、しかも白黒揃っていて、ムフフi-278
ふたはかぶせるだけ(乗せるだけ?)なので、密閉容器としては使えませんが、
逆に言えば開け閉め楽なので、雑貨類を収納するには最適ですよ〜♪

またぜひ遊びにいらしてください〜☆

| ニンジンオレンジ | 2012/09/04 16:55 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/488-da968124

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン