我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

OPIのAVOJUICEで疲れた夏肌ケア☆

こんにちは


今日から9月

とってもよいお天気だったのに、午前中、急に雨が降ったりして、

その後はなんだかすっかり涼しい、こちら横浜。

秋の気配、感じるぅぅぅ〜



そんな疲れた夏肌を、OPIのAVOJUICE(アボジュース)でケア

新鮮なフルーツから抽出されたエキス、そして、保湿効果に優れたアボガド成分が

配合された、サラリとしたつけ心地のハンド&ボディローションです


IMG_6263.jpg




香りが、かなりスゴい!!!

私は、この香りがとっても好きなんだけど、家族には不評・・・

ですが、つけてしばらく経つと、ほんのりとした心地よい香りになります




↑ とっても良い香りなジンジャーリリーが今のお気に入り♪
  ココナッツメロンは超南国気分を満喫できる、真夏向けの香り♪


夏に行ったGUAMで、買い足してきました

さらにミニサイズセットも購入、色々な香りを試して、お気に入りを増やして

いきたいなぁ、と、思ってマス



IMG_6264.jpg



ネイルも、もっぱらOPIにハマり中

手は歳を重ねてしまったせいか、ナチュラルカラーでないと

イタい感じ

その分、ペディキュアで遊んでまぁす

見た目通りの発色と、速乾性、一度使ったらクセになる〜〜



↑ お試しに、ちょうどいい大きさ☆










モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| その他 | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/487-0865513f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン