我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

IKEAの洋服オーガナイザー☆

こんにちは


今日は8月ラストデーですね!

街はすっかり秋色ですし、なんだか大好きな夏が終わってしまうこの感じ・・・

物悲しいような、なんともいえない気分です


衣替えの前に、クローゼットの収納を見直したいなぁと思っています。

我が家のクローゼットは寝室に続いていて、扉は設けてません。

なので、衣類をホコリから守るためのアイテムが必須 ↓


DSC_0537.jpg


数年前に、IKEAで購入したものです。

季節外のもの、今だと、コートやジャケット類を入れています。

が、半透明の上、高さが150センチあり、床上スレスレ

そのためか、圧迫感も、あり

どうにかならないかなぁ、と、検討中・・・


DSC_0538.jpg


↑ こちらもIKEAでは有名ですね、マルチユースハンガーです

数年愛用しています

ストールやベルトをかけています。跡がつかないし、サッとかけれるので

とっても便利


が、洋服と洋服に囲まれて、奥の方が使えない

手前にばっかりかけちゃうので、気がついたら奥の方のもの、使っていない・・・

せっかくの便利グッズなので、もうちょっといい感じに活用できたらなぁ、

と、試行錯誤中でございます


限られたスペースを、せっかくだから有効活用、したいですもんね




モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| IKEA | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/486-1befe6a1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン