我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

グラスがいっぱい、夏休み明け、お友達と☆

こんにちは


夏休みが明けて、我が家の子どもらは友達と

遊び狂っております(笑)

ずっと会えなかったからね、久しぶりに遊ぼうぜぇ!って

気持ちが盛り上がっているらしい・・・


DSC_0534.jpg


それにしても、この数・・・今日は総勢10名で騒いでおりました

さすがに、小学校高学年がこれだけ集まると、すごい圧迫感だわ(汗)

でも、みんなイイ笑顔

楽しいよね、友達って、いいよね〜〜



自分のグラスがわかるように、マステに名前を書いて、グラスにペタリ

みんな、”オレのこれだ〜”って、マイグラスに喜んでおりました


我が家のチビサイズのグラス、総動員


↑ すんごく使いやすい我が家の定番グラス、デュラレックス。

子ども達がガチャガチャ扱っても、ビクともしない、丈夫なヤツ




↑ 本当は、子どもには出したくないけれどね(汗)

今日はデュラレックスの数が足りなかったので、同じ大きさのコチラも。



来週から給食が始まって、6時間目まであって、本格始動の学校。

今週は、たーーーっぷり、遊べ遊べ




モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| キッチン雑貨・食器 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/485-57a734c9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン