我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

やっぱり落ち着く、無印の洗濯ピンチ☆

こんにちは


今日は、住んでいる地区の子ども会夏祭りでした


子供会役員の私は、朝からバタバタ・・・無事終了してホッとしてます。

毎年、子どもと一緒に行っていた夏祭りも、主催する側になると

準備やらなにやら大変なんだなぁ、と、思いました。

たくさんの方たちの支援のもとに成り立っているのだな、と・・・感謝




さてさて、経年劣化してきたこちらの洗濯ピンチを新しく買い替えました ↓


IMG_5673.jpg



無印の、ピンチ物干用。

無印の、このポリプロピレン製品が、なんか、好き

主張しすぎない色&形、それでいて、揃えると統一感が出てとってもステキ


IMG_5674.jpg



この物干用のほか、普通のピンチ、布団干しも、同じシリーズ使ってます。

なんか、揃ってると、気分スッキリ!!!

この先も、使い続けたい一品です



ランキングに参加しています
足跡がわりに押していただけると、更新の励みになります


モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 無印良品 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/477-0155ccda

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン