我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

最近購入したもの、7連発☆

こんにちは


8月も中旬、お盆休みでのんびりされている方も多いと思いマス

帰省されている方も、多いかな


8月に入ってから、なんだかあれもこれもとネットショッピングしたので、

今日はそんなものたちを、ご紹介





↑ Mサイズの他に、Lサイズも購入しました。

クローゼットにある細々したものを整理したくてあれこれ探した結果、

たどりついたのは、やっぱり、支持率の高いファボーレボックスでした

マットな質感、色、明けやすさ、どれもとっても、好みです




 
↑ カトラリーケース

先日の記事でもお伝えしました、カトラリーケース。

(そのときの記事はコチラ → 白黒カトラリーケースで、スッキリ感向上☆ )

ファボーレボックスと一緒に注文しました






↑ 子どもの寝汗がハンパない

使いこみすぎたシーツが破れたのを機に、一気に買い替えました。

サラサラな肌触り、やっぱコットンはいいですね

何度洗ってもヘタらなそうな丈夫な作りは、さすが西川!




↑ 来週、旅行に行きます

いままで使っていたスーツケースのタイヤが壊れたので、買い替え

目が覚めるようなほどキレイな青、ジャックブルーという色にしました。

(子どもらの希望で左側の奥から2番目に見えてる青い色です)

すんごく目立ちそうな色、これなら、いい目印になってくれそう

LMサイズを買いましたが、思っていたより小さい?!

家族4人分だし、Lサイズで、よかったかも




↑ 旅行に合わせて、買っちゃいました白黒

めちゃ安、激安!不安でしたが、レビューもよかったし、思い切ってポチッ

着るのが楽しみでぇす




↑ ちょっとした、お礼用に、数枚購入

年代がバラバラの女性に。普段見ている感じ、白黒って感じではないので、

華やかで、かわいげな、キャスキッドソンにしてみました




  
  
↑ 子供会の役員、やってます

夏祭りで使う、各種景品も、ネットで一括注文!!!

近くの問屋さんより、種類豊富で、値段も安いって、どういう事

あれやこれや、楽しくて、選ぶのに一日かかりましたよ




イケてる人は、こういう買い物をきっとマラソンとか

楽天スーパーセールのときなんかにするんだろうな

なんてチラリと思いながらも、届くたびにワクワクしながら

ダンボールを開けてる、私です


ランキングに参加しています
足跡がわりに押していただけると、更新の励みになります


モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| その他 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/473-6157f76a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン