我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

帰省・田舎の畑から☆

こんにちは


主人の実家へ、2泊3日で帰省していました

っていっても、主人は仕事で行かず、私&子どもらだけで。

もう、夏は(冬もかな)主人抜きでの帰省が定番化しています



そんな主人の実家の畑から〜〜☆


DSC_0477.jpg


プチトマトが鈴なりに

トマト大好き兄弟が、夕ご飯用トマトを収穫中

写っていませんが、トマトの奥にあるキュウリは、

洗って自家製味噌をつけて丸かじり!!!最高



DSC_0488.jpg


こちらは一面の、オクラ!

オクラの花は、黄色くて大きくて中心が紫色で、とってもキレイ


DSC_0493.jpg

↑ 夕顔


DSC_0494.jpg

↑ カボチャの仲間、コリンキー。生で食べれます。



DSC_0495-1.jpg

↑ 大きな葉に覆われて、探すのが大変な、カボチャ


DSC_0496.jpg


↑ となりの畑は一面のブドウ!!

主人の実家の周りも、ブドウ畑が広がっています。

そう、ここは、ブドウと桃の産地です



DSC_0484-1.jpg


畑から見える景色・・・夕暮れ時・・・・

360度、山が見えるこの風景・・・なんだか、とっても、

癒されて帰ってきましたとさ


ランキングに参加しています
足跡がわりに押していただけると、更新の励みになります


モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| その他 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/469-fc233639

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン