我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

無印のガラスポットで洗面所を使いやすく☆

こんにちは


子どもが夏休みだと、一緒になって遊んでしまうため、

なかなかブログ更新できません

昨日は横浜みなとみらいの花火大会に行ってきましたよ〜

おっきな花火、おっきな音、ワクワクドキドキ、大好きです



毎日、化粧水を使用するのにコットンを使っています。

いままで引き出しの中にしまっていたのですが、毎日毎回のことなので

出しておけたらな、と、思い


無印で、欲しかったガラスポットを購入してきました


IMG_5588_convert_20120802152555.jpg


ガラスコットン・綿棒入れ 840円

モールという種類で、他に表面のガラスに模様のついていない

プレーンという種類もありました。


IMG_5587_convert_20120802152618.jpg



なんとなぁく、このナミナミした模様がかわいくて

さっそく、コットンをセット!


IMG_5617_convert_20120802152713.jpg



子ども達が、最近お風呂上がりに自分で綿棒使ったりするので、

綿棒も使いやすいよう、IKEAのガラスポットに入れました


 IKEA MOGDEN ふた付き容器



IMG_5616_convert_20120802152652.jpg



IKEAのガラスポットは造りがしっかりしているので、

子どもがザツに扱っても壊れそうにありません

無印のガラスポットは繊細な感じなので、私専用で〜


よく使うものを出したことによって、動作がワンクッション減り、

とっても使いやすくなりました


ランキングに参加しています
足跡がわりに押していただけると、更新の励みになります


モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 無印良品 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/465-d7b5ce31

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン