我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

IKEAレポート!こんなの見つけました☆

こんにちは


昨日行ったIKEA、なんだかいつもより混んでたなぁ〜

明日からセールが始まるし、夏休みにはさらに混むんだろうな


そんなIKEAで見つけたものをちょこっとレポート


DSC_0420_convert_20120711155341.jpg



まずはこの回転アームチェア ↑

座り心地もいいし、モノトーンベースのインテリアの

ポイントになってくれそう。こういう不思議な柄、好き



DSC_0426_convert_20120711155429.jpg



部屋の雰囲気は我が家とテイストが違うけれど、

こういうゆったりと座れるソファが今、欲しい

子供らも体が大きくなってくるし、L字型だとみんなが

ゆったり座ってテレビ観れそうだなぁ〜、憧れ

KARLSTADカルルスタードシリーズのソファは、とっても座り心地がいい

IKEAに行くたび、座りまくって楽しんでマス

が、ソファの足がナチュラルな木だからなぁ・・・と、思っていたら、

自分好みの足に変えれるんだって!すご〜い



DSC_0421_convert_20120711155401.jpg



↑ 我が家にもたくさんあるIKEAのフレーム。

こんな風にライトで照らしてギャラリー風にするのもいいなぁ

廊下とかに、こんな風に並べたら・・・おしゃれ

配線も、キレイに隠されていました。素晴らしい


DSC_0427_convert_20120711155449.jpg


↑ あれっ、TOLSBYトルスビーフレームにカラーが登場?!

ホームページを見ても、ホワイトしか載っていませんでした。

新しく出たのかしらぁ???(って、既にあったらゴメンナサイ

ホワイトの他、レッド/ブルー/オレンジ/グリーンがっ

カラフルインテリアがお好きな方、差し色にちょこっと使いたい方には

嬉しいですね

どうせなら、ブラックもあればいいのにぃ〜、と、ちょい残念な私



DSC_0432_convert_20120711155507.jpg


インテリアとは関係ありませんが ↑

ずっと食べてみたいと思っていた、念願のシナモンロールにありつけました

フワフワの生地かと思いきや、外はカリッ!中はモチモチと食べ応えのある食感!

シナモンもかなり大量に入っていて、食べ終わったあとも口のなかに

風味が残っている感じ

甘すぎず、シナモンロールの中ではさっぱりとした

部類なのではないでしょうか

ドリンクバーと合わせて150円のブレイクタイム、お得感たっぷり


こんな感じで、平日IKEAをフラフラしているときが、

なんともいえない、至福の一時です


ランキングに参加しています
足跡がわりに押していただけると、更新の励みになります


インテリア・雑貨ランキングへ  

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| IKEA | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/449-75cdb822

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン