我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

無印のランドリーグッズ、真っ白☆

こんにちは


洗濯用のネットが欲しくて探していたのですが、

どうも100均だとブルーやピンクのラインが入ってしまう・・・

真っ白なの、無いかなぁ〜って探してたら、やっぱ無印にありました


IMG_5372_convert_20120709144213.jpg



洗濯ネットの小。直径23センチあります。

そして、お隣に売っていた洗濯板。これも欲しかったのぉ〜


IMG_5373_convert_20120709144232.jpg



洗濯ネット、他にも直径33センチの中、直径38センチの大と3サイズ

揃っています。

まぁるい形って、中のものが取り出しやすいんですねぇ、発見


洗濯板は、最近新聞で”ちょこっと洗いにとっても便利”という記事を読んでから

欲しかったモノ。

子供の体操着や空手の道着の汚れがハンパないので

これから大活躍してくれること、間違いナシ



IMG_5375_convert_20120709144252.jpg



洗濯ネットは古いものは処分し、新しく買った無印のものを

所定の位置に収納しました

ランドリーグッズを白でまとめると、とっても爽やか〜








ランキングに参加しています
足跡がわりに押していただけると、更新の励みになります


インテリア・雑貨ランキングへ  

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 無印良品 | 15:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。はじめまして。 GASTOと申します。
さきほど、色々なカテゴリーの記事を読ませていただきました。とても素敵なお家&インテリアで、感心しちゃいました~。こんなこと言っては失礼かもしれませんが、私とインテリアや小物の趣味も似ているなぁーって思いまして。
参考にさせていただきます。
お子さんの年齢も我が家と近く(ウチは小4と小1)、横浜在住なところも同じなので、親しみがわいてしまって(笑)。今後もよろしくお願いします。

| GASTO | 2012/07/10 10:30 | URL |

GASTOさんへ

はじめまして〜、コメントありがとうございます!
同じ趣味の方に記事見ていただけて、とっても嬉しいです♪
子供の年齢といい、横浜在住といい、ほんと似てますねぇ(笑)
どこかですれ違ってるかも?!
こちらこそ、よろしくお願いします☆
また是非遊びにきてください!

| ニンジンオレンジ | 2012/07/10 20:16 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/447-5ae06e95

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン