我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

デコレーションステッカーで、空間を遊ぶ☆

こんにちは


我が家の玄関、入って左側に、シューズクロークがあります

靴以外にも、出かけるときの必需品やら(鍵やらティッシュやら・・・)

子供の外遊び道具、習い事道具、レジャー用品などが

収納されているとても便利な空間


IMG_5335_convert_20120628135738.jpg


そこに、コストコで買ったデコレーションステッカーを貼って、

少し遊んでます



IMG_5339_convert_20120628135816.jpg IMG_5336_convert_20120628135758.jpg


玄関とシューズクロークは扉を閉めて区切ることもできますが、

空間を広く見せたいため、ほぼ開け放した状態に

よく目が行く場所なだけに、すっきりと見せる収納を心掛けています

が、それだけじゃつまらないので、遊びを、プラス



昨日行ったIKEAでも、子供部屋のディスプレイに遊びを発見


DSC_0404_convert_20120628135610.jpg



いいなぁ、これ

インベーダー、みなさまご存知かしら

私は、ドストライクで知ってます子供部屋に欲しい

コンピューターゲームという名のデコレーションステッカー、残念ながら

現在は全店舗で品切れ中でした


DSC_0407_convert_20120628135634.jpg


こちらは納戸に欲しいと思ったデコレーションステッカー、フォークロア

こちらも商品がなかったの。欲しかったなぁと思いながらIKEAのHPを見たら、

少しだけど在庫あり、みたいになってる

いやぁ、ショック

その場でもうちょっと粘って探せばよかったか・・・残念



玄関にあるシューズクロークのステッカー、ボロくなってめくれてきたので

新しいのが欲しいなぁ、と、妄想中であります

手軽に模様替え気分が楽しめて、いいですよね、ステッカーって







ランキングに参加しています
足跡がわりに押していただけると、更新の励みになります


インテリア・雑貨ランキングへ  

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 雑貨 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/440-cf7fe994

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン