我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ダイニングチェアに、無印のキズ防止フェルト☆

こんにちは


我が家のダイニングチェア、なんだかとっても重くって

下がフローリングっていうのもあるんですかねぇ、

滑りが悪くて、イラッとくるんです


な、もんで、いくつもの椅子足シートやらカバーやら、シールやら、を

試しています。


IMG_5281_convert_20120618150123.jpg



先日、無印で見つけたキズ防止フェルト。

ムジにもこんなのあるんだぁ〜と、嬉しくなり、いそいそ購入



IMG_5282_convert_20120618150145.jpg


裏は切りやすいように目盛り付き。

かなり厚みがあり、しっかりした作り。粘着力も強そう

今のところ、100均とは違うぞという頼もしさを感じます、好印象

さっそく、試してみよっと





ブログ村のランキングに参加しています
1日1回有効、1クリックで10ポイント入ります。
↓ ポチッと押していただけると更新の励みになります、
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 無印良品 | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

傷防止には私もイラついています。
鏡台の椅子にフェルトタイプ(100均)をつけたら、すぐにめくれたうえに床に粘着素材がべったり・・・。
仕方ないので今は靴下←みたいなもの、を履かせてます(笑)椅子を動かすたびに抜けるの!すっごくストレスなんだけど!
無印のフェルトがピタッと付いてくれると良いですね♪

| 菫 | 2012/06/20 09:45 | URL |

菫さんへ

こんにちは〜!

あー、わかるわかる!うちも床に付きましたよ、粘着素材(涙)
しかもそのまま椅子を出し入れするものだから、床にひきずったように
粘着素材の線ができて・・・イラつきますよね(笑)
無印のは、いまのところいい働きをしてくれてますよ〜☆
今後に期待!

| ニンジンオレンジ | 2012/06/20 11:25 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/431-d999a143

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン