我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

IKEAと100均で作る夏☆

こんにちは


先日、リビングにあるキャビネットの飾りを夏っぽくチェンジしました


IMG_5179_convert_20120608114455.jpg



レゴがドドンと乗っている、キャビネット

収納量、けっこうあります。

リビングで必要な細々したものは、すべてこの中にイン

が、両サイド&足の部分が透明パネルなので、圧迫感、ナシです



IMG_5180_convert_20120608114519.jpg



ディスプレイスペースを、白&ブルーで夏らしく

ちなみに、ここ、奥にライトがはめ込まれていて、

夜になると下からライトアップできる仕組みになっています

とってもムーディ

ですが、残念ながら、いまのところ活用できてマセン


IMG_5183_convert_20120608114625.jpg


手前にある濃いブルーの器は、IKEAのキャンドルホルダー。

この濃い色がお気に入り

白い造花を飾っているのもIKEAのグラスです

全て違う色味、の、ブルーで。微妙な色チが、お気に入り☆


白の造花は100均で購入。キャンドゥで、3本セットでした

グリーンかかった白で、これまた爽やかな感じです


IMG_5184_convert_20120608114645.jpg



IKEAのフレーム、TOLSBYトルスビー は、もはや有名、ですね。

ちょっとしたモノを素敵に見せてくれるナイスデザイン

ちなみに、これはマリメッコのイフデッサ柄のペパナフをコピーした

ものをインしています


IMG_5182_convert_20120608114604.jpg


電話機のターコイズブルーとも、ほどよく馴染んでマス。

濃いブルーやターコイズブルーは、大好きな色の1つ

夏には雑貨だけでなく、洋服やバックなどでも、この色の登場回数、多いデス


  
↑ ±0の商品は、シンプルデザインで大好き♪空気清浄機に加湿器も、オシャレ!

  



ブログ村のランキングに参加しています
1日1回有効、1クリックで10ポイント入ります。
↓ ポチッと押していただけると更新の励みになります、
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| リビング | 12:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり素敵!

 こんにちは♪
このキャビネット素敵!
サイドが透明なのがお洒落♪
 さすが選びはる物1つ1つがカッコいい(^-^)
ポイントに青を使われてるのがCOOLな色みながらも爽やか☆

 本当に私の好みばかりで見ているだけで楽しませて貰ってます(^^)v

 ご家族が増え、賑やかな時間が増えますね(^ー^)
ナッツ君の登場楽しみにしてます♪

| み~ | 2012/06/08 16:15 | URL |

み〜さんへ

コメントありがとうございます♪
好みが同じなのね、嬉しいです!このキャビネット、テレビボードも
お揃いなんです。機会があったら、こちらもブログで紹介しちゃいますね♪

ナッツ君、ほんとにかわいくて(笑)癒されちゃう♡
回し車で走ってるのをボーッと見てるだけで、30分ぐらい、あっという間に
たってたりするの、びっくりデスよ(笑)

| ニンジンオレンジ | 2012/06/09 12:03 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/424-ca1a348e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン