我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

パンジー&ビオラを植えました☆

こんにちは

やっとやっと、玄関前のコンテナを

冬〜春仕様に変えました

冬〜春定番のパンジー&ビオラで、寄せ植えにせず、オンリーで


4zyc2.jpg


いまはまだ、隙間がいっぱいだけど、

春にはあふれんばかりに咲いてくれることを願って、毎日お世話がんばりまーす


DSC_0146.jpg


↑ 「虹色スミレ」というのも混ぜました。

なんだか色味がとってもキレイだったから

”いま、大人気”

って札が貼ってあって、フラフラ〜っと吸い寄せられた

そういうの、弱いんだよねぇぇぇ


↓ まだまだブログ未熟者ですが、がんばって更新していますっ☆
 ポチッとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| ガーデニング | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/41-50c501b0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン