我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

100均のクラフトパンチ☆

こんにちは


子供らの写真、どんどんたまっていく一方

どうしようもないので、無印良品のポケット式アルバムにガンガン入れこんでマス。

(って、いっても、たまっていく一方なのですがね、アハハ


で、大型イベントのときは(旅行とか)

同じく無印良品の黒台紙のフリーアルバムに、コメントとともに整理。


(詳しくは コチラ → 無印のアルバムで写真整理☆ )


そんなとき、写真のまわりを華やかにしてくれるアイテムの1つがコレ、

100均のクラフトパンチです


IMG_4804_convert_20120511154936.jpg  IMG_4805_convert_20120511154957.jpg



左はダイソーで、右はキャンドゥで購入

昔はこんなの100円で売ってませんでしたよ〜、いい時代になりました

そんな頻繁に使うものでもない、けど、あったらカワイイかな〜なんて思う

そんなとき、100円だと思うと、なんだか気兼ねなく買える



IMG_4806_convert_20120511155019.jpg


IMG_4807_convert_20120511155040.jpg



本体部分の色がカラフルなものが多いのが、難点

白や黒がないので、次に好きな色(ブルー、パープル、グリーン)のものを

選んで買っています



IMG_4808_convert_20120511155101.jpg



↑ 当初、使い方もわからず買ったもの。

写真のフレームにつかったり、手作りカードにつかったりと

大活躍

他の種類も売ってた、ような。欲しいなぁ〜週末、見に行こっ


  

  
↑ 100円ではないけれど、その分、切れ味バツグン!!




↑ うおっ、これ、欲しい


ブログ村のランキングに参加しています
1日1回有効、1クリックで10ポイント入ります。
↓ ポチッと押していただけると更新の励みになります、
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 100均♪ | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/405-cd88bb37

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン