我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

椅子カバーで衣替え☆

こんにちは

今日はダイニングの椅子カバーのお話

プロフィール画像にも使っているこの写真 ↓ が、我が家のダイニングです


L_l49.jpg


もともとは白い椅子カバーをつけていましたが、まぁ子供らの食べこぼしが

すごくて

買ってから年月が経ちすぎていて、同じ椅子カバーはすでに生産されておらず

ま、せっかく買い替えるなら、今までと違う感じの色がいいな〜って

探していて出会ったのが、コレ↓





漠然と描いていたブルーの色味がそのまんまドストライク

そしたら、下の子が「俺はパープルで」って言うもんだから、

んじゃ、全部違う色にしてみよっかって事になったのです


伸縮性がすごくよくて、既製品かと思うくらいピタッときてる

同じ種類で、座面だけのカバーやソファのカバーなんかもあるみたい








カバーが変わるだけで

お部屋の印象もガラッと変わりますよねぇ〜

我が家は、しばらくはこの色で楽しんで

来年の冬あたりはグレーとかで揃えてシックな感じにしてもいいかなぁ〜

なんて思ってマス


↓ まだまだブログ未熟者ですが、がんばって更新していますっ☆
 ポチッとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| ダイニング | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/37-70c11794

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン