我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スイーツ食べ放題で見つけた、シンプルで素敵な時計☆

こんにちは


昨日はママ友総勢7名で、電車に乗ってランチ食べに行きましたっ

行った先は、「スイーツパラダイス」


1480円で、スイーツ食べ放題

生麺パスタや本格コーヒーも、もちろん食べ放題飲み放題デス



DSC_0357_convert_20120426133431.jpg



今回はイチゴの季節ということで、ピンク系ケーキが多かった

イチゴ大好物の私、かなり、かな〜り、満たされました



この食べ放題は80分制なので、何度もお店の時計をチェック

この時計が、なんだかとっても素敵だったの


これこれ、この白の時計 ↓ ↓ 

深い茶色のレンガ模様の壁に、白の時計がとっても映えていた







直径35センチと大きめな盤に、大きめな数字。

立体的な数字とシルバーの針、遠くからでもはっきり時間が読み取れるくらい

とっても見やすかったですよ

おいしいスイーツ食べながら、「欲しい〜、あの時計欲しい〜」と、騒いでました


ブラックもあるんですね〜、どちらも、素敵


時計に書いてあった”IDEA-LABEL"の文字・・・う〜ん、どこかで見た事が?!





これは

左側のカラフルな時計、我が家の子供部屋の時計でした


IMG_4361_convert_20120410134010.jpg


ほら

フランフランで、あまりの可愛いさに一目惚れして買ったものです

同じメーカーの時計に反応してたんだ、私

なんだか、笑える



↓ 他にも、素敵な時計がいっぱい!な、IDEA-LABEL

    

    



ブログ村のランキングに参加しています
1日1回有効、1クリックで10ポイント入ります。
↓ ポチッと押していただけると更新の励みになります、
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 雑貨 | 15:52 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/369-7676e73f

TRACKBACK

まとめteみた.【スイーツ食べ放題で見つけた、シンプルで素敵な時計☆】

こんにちは昨日はママ友総勢7名で、電車に乗ってランチ食べに行きましたっ行った先は、「スイーツパラダイス」1480円で、スイーツ食べ放題生麺パ

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/26 16:05 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン