我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

100均の収納グッズにIKEAの工具をしまう☆

こんにちは


先日IKEAで購入したコードレスの自動ドライバーFIXA


箱などに入っていないため、何かに収納して工具類をしまっている

棚におさめたいな〜と思っていました。



IMG_4508_convert_20120425100210.jpg



そうだそうだっ!以前購入したままになっていた

ダイソーのドット&ボーダーのランチバックがあるぢゃぁぁぁん

って思い、袋にドライバーを入れて棚に収納!



IMG_4505_convert_20120425100109.jpg



思ったより、このランチバック、収納力あるのね

ドライバーを入れただけだと、かなりまだ余力ありあり。

しかもこういうのって、中身、見えた方がいい?

中に何が入っているか、まるでわからん状態



IMG_4507_convert_20120425100150.jpg


そんなワケで、入れ替えてみたっ

こちらはキャンドゥで購入の持ち手つきプラケース

こういうほうが、工具入れっぽいかしら〜



IMG_4506_convert_20120425100130.jpg



棚においてみる・・・う〜ん、しっくり、きてる

中に何がはいっているか、一目瞭然!しかも積み上げて収納できるっ

いい感じにおさまりました


まだ未使用のドライバー、早く使ってみたい、な



ブログ村のランキングに参加しています
1日1回有効、1クリックで10ポイント入ります。
↓ ポチッと押していただけると更新の励みになります、
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 100均♪ | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/366-1af75e37

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン