我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

玄関に春と春の香りを飾る☆

こんにちは


新学期が始まって3週間、家庭訪問の時期がやってまいりましたっ

時間があればリビングにいらっしゃる先生方・・・

が、スケジュール的に急いでいるときは、玄関で済ませる場合も・・・


とにもかくにも、玄関だけはスッキリさせておきたいですよね

ってことで、お天気の良い本日、いつもの玄関掃除を決行

(詳しくは コチラ → 玄関タイルをお掃除、我が家へようこそ☆



玄関の脇にある窓辺に、春らしいお花を飾りました


IMG_4484_convert_20120424153501.jpg


黄色のフリージアいまがシーズン真っ盛り!!!

色は元気になる黄色、そして、とってもよい香りがします〜

春なので、元気のいい感じになるように、ターコイズブルーの小さな花瓶にイン

数年前、IKEAで購入した花瓶です



IMG_4485_convert_20120424153528.jpg



壁の縦長フレームと、花瓶の色と、同じターコイズブルーで揃えて。

大好きな色の、ひとつです


小さな飾りですが、やっぱりお花がポンッとあると

なんとな〜く、空間が華やぎますね



このフリージア、今まさに我が家の庭で満開ですっ


IMG_4475_convert_20120424153557.jpg



植えたわけでもないのですが、入居した最初の年に玄関横にポツンと咲いて

そのまま横に横に、株を伸ばしながら自然と増えて行きました。

玄関のまわりが、今、とっても良い香りなんですよ〜



IMG_4477_convert_20120424153625.jpg



その他、お庭の春たち

↑ これは冬の間落葉していたヤマボウシという木です。

暖かくなって、一気に葉が出てきました!

下に見える芝生も青くなってきましたよ〜



IMG_4481_convert_20120424153649.jpg


↑ 我が家の入り口脇にあるマーガレットもこの通り

つぼみが丸くポツポツたくさん見えますね〜

暖かさが続けば、一気に花開きそうです、あ〜、楽しみ楽しみ


玄関の話から、お庭の話へ・・・・大幅に内容かわっちゃいましたね、スイマセン


ブログ村のランキングに参加しています
1日1回有効、1クリックで10ポイント入ります。
↓ ポチッと押していただけると更新の励みになります、
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 玄関 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/364-2b0c3fb1

TRACKBACK

まとめteみた.【玄関に春と春の香りを飾る☆】

こんにちは新学期が始まって3週間、家庭訪問の時期がやってまいりましたっ時間があればリビングにいらっしゃる先生方・・・が、スケジュール的に急いでいるときは

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/24 16:10 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン