我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

エビアボガドサンドとガーリーなIKEAのペパナフ☆

こんにちは



本日のランチタイム、エビアボガドサンドを作りました


IMG_4466_convert_20120423145640.jpg


美味しいサンドが食べたい〜って、冷蔵庫をのぞき、

たまたまあったエビさんとアボガドさんで作成


IMG_4473_convert_20120423145845.jpg



むきエビは、軽く茹でてハーブソルトをまぶしました。

アボガドは荒く刻んでレモンをギュッと絞り、マヨネーズで和えました

で、パンに具材を多めにイン!!で、出来上がり〜



IMG_4468_convert_20120423145823.jpg



添えたパンには、大量の夏みかんジャムを

実家で出来た夏みかんを使い、母が手作りしてくれたものです

荒めスライスの皮が、ほろ苦くて、とっても美味しいの〜


ピクルスは最近お気に入りのガーキンス



近所の輸入食材が多く揃っているスーパーで買ってからトリコに

色々なハーブがブレンドされたビネガーに漬けこんでできたピクルス、

とても食べやすいスイートテイスト!なので、苦手な方でも、いけると思いますよ

カルディでも同じものを見つけ、喜んで買っています〜



IMG_4465_convert_20120423145735.jpg IMG_4467_convert_20120423145800.jpg



ティーマホワイトの23センチプレートに、IKEAのペパナフを敷いて

このペパナフは、先日IKEAで購入してきたものです

いままで買った事のない、ガーリーな感じの色合わせですが、

こんな色なら雰囲気が華やぐかな〜と思い購入してみましたヨ

さらにIKEAの派手派手トレーを合わせて、これでもかっ!と、陽気に演出


土日に録画しまくっていたドラマを観ながら、おいしくいただきました


基本的に、ジャニーズの方が出ているドラマは、観ます

(昔から、ジャニーズ全般、好きなので〜

今期のドラマは出演作が多くて観るのに忙しい!!

う〜ん、うれしい悲鳴ってヤツですね、プププ


ブログ村のランキングに参加しています
1日1回有効、1クリックで10ポイント入ります。
↓ ポチッと押していただけると更新の励みになります、
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| IKEA | 15:36 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

美味しそう♪

 思わず画像を凝視してしまいました 笑
さっすがですね☆お料理までも完璧!!
美味しそう!!食べて見たい(^^)

良ければ是非またお料理載せて下さいね♪

アボガド買って早速作ってみます☆


 みかんのジャムもフレッシュで☆
素敵な画像をありがとうございます(^-^)/
 新鮮な食材は食欲をそそりますね♪
 

| み~ | 2012/04/23 21:39 | URL |

み〜さんへ

コメントありがとうございま〜す!

いつも、どうしたら楽に料理できるかを考えてます(笑)
これはとっても簡単!で、美味しい!ので、ぜひぜひ作ってみて♪

ちなみに、写真ではアボガドサンド1つですが、なんだか物足りなくて
おかわり作ってもうひとつ食べちゃいました、アハハ(汗)

またおいしそうなのできたら、載せてみますねッ♡

| ニンジンオレンジ | 2012/04/24 14:46 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/361-b0a13e79

TRACKBACK

まとめteみた.【エビアボガドサンドとガーリーなIKEAのペパナフ☆】

こんにちは本日のランチタイム、エビアボガドサンドを作りました美味しいサンドが食べたい〜って、冷蔵庫をのぞき、たまたまあったエビさんとアボガドさんで作成[e...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/23 15:51 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン