我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

umbraかkoziolか、悩む小窓の飾り☆

こんにちは


小雨がポツポツ、なんだか冷えるこちら横浜


最近どうしようか悩んでいることの1つ。

トイレの小窓の飾りです

カーテンとか何もつけていないの・・・

隣家とは接近していないし、曇りガラスだし、

そのままでも大丈夫ちゃ大丈夫、で、ここまできました。


が、やはり夜とか電気つけたときとか、なんとな〜く、気になるの


でも、レーシーな感じのカフェカーテンとか、似合わないしなぁ

なんて思っていたら、こんなオシャレなもの発見!


0083a00099-1_convert_20120422180227.jpg
(画像、お借りしました)



umbra(アンブラ)のオシャレなクリップリング&テンションポール

テンションポール、いわゆる、つっぱり棒、ね


こんなオサレな感じのだったら、いいんじゃね?!



テンションポールは全3種類!

長さもSサイズ61ミリ〜91ミリ、Mサイズは91ミリ〜137ミリ。




カーテンクリップも全3種類。

組み合わせ次第では、かわいくも、上品にも、色々な表情出せそう



そして、もう1つ、いいなと思ってるのが、コチラ ↓

  


このkoziol(コジオル)のパーティション

4パネル1セット、1つのパネルの大きさが27センチ×27センチ


 

こんな感じで白黒組み合わせて窓辺を飾ったらおもしろいかも

やりすぎちゃうようなら、白だけ、とか、黒だけ、とか


いいもの2つも見つけちゃって、どうしようか、悩んでるぅぅぅ〜

窓は1つなのに、ね




ブログ村のランキングに参加しています
1日1回有効、1クリックで10ポイント入ります。
↓ ポチッと押していただけると更新の励みになります、
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村








関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 雑貨 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/359-6372f91d

TRACKBACK

まとめteみた.【umbraかkoziolか、悩む小窓の飾り☆】

こんにちは小雨がポツポツ、なんだか冷えるこちら横浜最近どうしようか悩んでいていないの・・・隣家とは接近していないし、曇りガラスだし、そのままでも...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/22 19:31 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン